お知らせ

Enterprise Cloud 1.0におけるリモートクライアントコネクション バージョンアップに伴う申込受付規制について


平素より 「Enterprise Cloud1.0 (以下ECL1.0)」をご利用いただき誠にありがとうございます。

リモートクライアントコネクションについて、一時的に申込受付制限を実施するため、ご案内いたします。

1. 概要

機能改善を目的として、サービス基盤のバージョンアップを予定しています。バージョンアップ作業に伴い、対象期間を開通希望日及び変更希望日とする申込の受付を規制させていただきます。

2. 対象期間

2021年11月29日(月)~ 2021年12月10日(金)

3. 対象申込

リモートクラインコネクションにおける以下の申込について、上記の対象期間を開通希望日及び変更希望日として指定することができません。なお、お客様ご自身で可能な設定変更については受付規制の対象ではないため、通常通り設定変更いただけます。

【新規申込】

・新規申し込み

【変更申込】

・リターンメールアドレスの変更、削除

4. お願い事項

上記の対象期間を開通希望日とするお申込みを予定している場合、開通希望日の変更をお願いします。

今後ともお客さまにとってより良いサービスをご提供できるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧下さいますよう何卒宜しくお願い致します。