お知らせ

「ECL2.0」における新メニュー「設計サポート」の提供開始および既存機能の提供リージョン追加


平素よりEnterprise Cloud2.0(以下ECL2.0)をご利用いただき誠にありがとうございます。

ECL2.0において、新メニューの提供開始および既存機能のリージョン追加を行いましたので、お知らせいたします。

 

導入支援(設計サポート)提供開始 

Enterprise Cloud 2.0(ECL2.0)の導入をご検討中のお客さまに構築しようとしている環境をヒアリングさせていただき、仕様や条件に応じた容量設計を

行い、構築にご利用いただけるパラメーターシートやネットワーク構成図としてご提供いたします。

※ご利用については、日本契約のお客さまのみとさせていただいております。

 

■対象メニューと料金

設計サポートで取り扱う対象メニューと料金は以下の通りです。

<料金>

  • 設計サポートは、すべて初期費用のみで利用可能です。個別でお見積りとなります。
メニュー名
設計サポート

 

ベアメタルサーバー
仮想サーバー
ブロックストレージ
ファイルストレージ
インターネット接続
VPN接続
Enterprise Cloud 1.0接続
コロケーション接続
ロジカルネットワーク
共通機能ゲートウェイ
ファイアフォール(vSRX)
Managed Firewall
Managed UTM
ロードバランサ―
DNS

 

既存機能のリージョン追加

メニューリージョン
メニューEnterprise Cloud 2.0接続

(ネットワーク共有タイプ)

JP1

 

今後ともお客さまにとってより良いサービスをご提供できるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧下さいますよう何卒宜しくお願い致します。