お知らせ

Enterprise Cloud1.0 カスタマーポータル故障のお客様通知方法の変更について


平素より NTTコミュニケーションズ Enterprise Cloud1.0 をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、Enterprise Cloud1.0 カスタマーポータル故障のお客様通知に関して、通知方法の変更を実施致します。
お手数をお掛けし誠に申し訳御座いませんが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

  1. 概要
     
    この度、Enterprise Cloud1.0 カスタマーポータル故障のお客様通知に関して、通知方法の変更を実施致します。
    ※カスタマーポータル故障以外のお客様通知に関しては変更はございません。
     
    これまでカスタマーポータル故障においてはメール、カスタマーポータル、ビジネスポータルにて通知を実施しておりましたが、重複通知を見直し、メールでの通知をとりやめます。
    変更後は、カスタマーポータルおよびビジネスポータルのみの通知になります。
    なお、カスタマーポータルにログインできない事象については、別途メールにて通知いたします。

  2. 対象となるお客様
     
    Enterprise Cloud 1.0をご利用のお客様

  3. 変更実施日時
     
    2016年4月4日(月)9時(予定)

今後もEnterprise Cloud 1.0のさらなるサービス向上に取り組んでまいりますので、ご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。